その1

凛として時雨はなんでこんなにしんどいときに聞きたくなるの、やっぱりライブにいきたかったな。

好きな人にはずっとふられている。
ふってるくせに優しいからずっと連絡をとってくれるし体調を心配してくれる。
ずるいけど、人間としての付き合いを続けてくれているのは有り難いこと。

定期的に会わないとその拒絶を忘れてしまう。

その人はきっといまのところ無性愛な人で、
それを抜きにしてもわたしのことを好きでないのだとしたら本当に悲しすぎるけどたぶんそう。

わたしは彼の性的な何かに嫌悪して寄せ付けない所が好きだから、わたし自身が性欲などを持っていることが嫌でしょうがない。
生まれた時点でステージが違った!

触れあうこともなくていいから一緒にいて居心地がいいと思ってくれれば良いのに。それでなんとなくずっと続いていけば良いのに。
彼の言葉を借りるならば「思惑通りには行かない」のです。