気になるあの子はわりと不眠

こんばんは。
この度不眠を謳歌しています、気になるあの子とか言ったけどあおふみです。
だんだん夜が明けてくるのを感じるの、かなり絶望的な気分になるよね。
冬だからなかなか明るくなって朝!じゃないけど、朝は暗くても察することができます。不思議。

気になるあの子要素を入れるために追加すると、気になるあの子に寝られないときどうすればいいかを聞いてみた。
“布団と自分との関係を考えて他を考えないこと”
らしいです。強い。布団と自分との関係とか、深い。いや、深みがありそうでない感じがする。
そんなわけで布団と自分のこと考えようと思います。3時過ぎくらいに布団は宇宙だとか言ってそうです。


突然、ほんとに突然ですが
カンブリア期の生き物ってどう思う?
わたしは好き。とても好き。
本屋でカンブリアンモンスターズトートバッグを見つけてかなり危なかった。あと別の日にカンブリア期あたりの生物がもしいたらどう飼育するかみたいな本もあって、そのときも危なかった。
書店には危険が潜んでいる。
師走なことだしサンタクロース来てくれないかなぁ。
カンブリアンモンスターズトートバッグにプレゼントいれて配って最後に残ったトートバッグくれるみたいなの、ないかな。
ライブの終わりにアーティストがピックとかスティックとか投げてくれるのと似た感じで格好いいと思うから頼む。頼む。